こんにちは😃These days・・・

2020年01月20日

こんばんは🌆

喉風邪でプチダウン⤵️な日々。
最近周囲でのとある出来事が、あまりに非日常過ぎて、毎晩1時過ぎに目が覚めて朝方まで眠れないと言う悪循環が起こっています。
ならば諦めて起きてよう。とblogを書いてます。
昨年末からずっと考えている事があり答えを求めてか、大阿闍梨 塩沼亮潤氏の本を深く読み返しています。
千日回峰行、そして四無行(飲まず、食べず、寝ず、横にならずの行)を満行した仙台市出身の僧侶です。
人に尽くす事の大切さ。
恨まない、許す心。
沢山のキーワードが見えてきます。YouTubeでも沢山出てきますので興味のある方は是非ご覧ください。

今年の計画はまだ決まっていない状態ですが年明けよりもぼんやりではありますが絵が見えて来ています。来ているのかなぁ。

今週末はぼんやりふらり一人旅を計画中。

観たかったライブや行きたかった猫ちゃんのいるレトロ喫茶店(ねこカフェではない)があり、ゆっくり時間に縛られず歩いてみようと。

今夜のおまけはこちら。
日曜日朝は、息子がコーヒーを淹れてくれます。
IMG_4425
しかーし!
こんなお召し物を持って帰ってくる訳で、ウタマロ2回手洗い+洗濯機コースでございます。
練習試合で体の大きな選手にぶっ飛ばされた我が家のポッキー君。
IMG_4423



mikasinger at 03:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
こんにちは😃These days・・・