These days・・・今年の活動について  4/1更新

2020年02月18日

THESE DAYS 生きてます笑

ただ今連絡が入りまして、2月28日、本日のイベントも中止となりました。
また、4月から本格稼働の予定でおり、既にブッキング済みではありましたが、協議の結果、延期となっております。
5月稼働目指して頑張ります。


LADY IN SATIN by  BILLY HOLIDAY
with RAY ELLIS and his orchestral

このアルバムは62年前の今日録音された作品。

収録時刻も書いてある。
収録は18日から3日間。
共に 
11:30pm-2:30am ご多忙ぶりが伺えます。
FullSizeRender

名盤の1枚ですね。私はほとんどの曲が好きですが、その中でも特にViolets for your furs が印象的です。
実は、この曲は、チェット ベイカーも演奏しているんですよね。
素敵な恋の歌。
すみれをあなたの毛皮に。っていうタイトルなんですね。
冬のマンハッタンが舞台。
あなたのファーにすみれを。
あの12月覚えてる?まるで4月のような陽気だったわね。
すみれに降り落ちた雪は溶けてしまったわよね。
冬の重い空が青空になったわね。
通りすがりの人たちを和ませたわね。
私に優しく微笑んでくれたわね。
私たちは恋に落ちましたとさ。。。。チャンチャン♪

暖冬、コロナウィルス and so on
ご機嫌なニュースがすくない昨今ですが、こんな曲をいいスピーカーで暖かい部屋で、
ハーゲンダッツを食べながら聴く。

今日は親しくしていただいているお店オーナーさんのご友人から、無農薬野菜をた~くさん頂きました。
不要不急の外出を避け、おうちご飯で過ごすのもいいものです。

我が家の愛猫、私の心の友ピースが天国に旅たち数日、ピースの大きな子供たちは、夜な夜な母を探してか
ずっと鳴いて探しています。 我が家にはそれ以来不思議なことが起こっています。
IMG_4771
この子が一番臆病でピースから離れなかったきゅうちゃん。
きっと天国から私たちを見守ってくれることでしょう。お骨は私の部屋に。いつも一緒。


2月22日(土)18:30開場 19:00開演
新春JazzLive
のとや喜兵衛
山形市十日町4-2-3
予約・お問い合わせ023-631-1106
出演:斎藤淳夫(B)江浪純子(Pf)駒込綾(Vl)
3,500円(1ドリンク、おつまみ付)
IMG_4572

2月29日(金)18:30~、20:00~
ジャズライブ
イオンスタイル卸町1Fフードコート
出演:江浪純子(Pf)


mikasinger at 12:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
These days・・・今年の活動について  4/1更新