ラジオ出演しますTHE MIKA TRIO New アルバム Twisted のお求めはぜひ店頭で♬

2020年12月24日

今後の予定・・・

メリークリスマスです!皆様お元気ですか?
今夜はイブなんですね。我が家の今夜のメニューは肉うどん。。
もう大晦日に美味しいもの食べようね。ということにしました。
さて、教室はクリスマスウィーク、子供たちに小さなにっこりのひとときをプレゼントしたいと思っております。

先日のNHKラジオ、お聴きくださったみなさまありがとうございました。さて、年末までのMIKA露出情報~です。
どうぞ宜しくお願い致します。

12月27日(日)
ラジオ出演します。エフエムasumo
小山羊右ミュージックバーガー 9:00~の番組の10時過ぎに登場予定です。

https://fm-asmo.com/program_list/music_burger/?fbclid=IwAR328eUm4yMZonjgwGdTRHvylycH1TJR-HG0p5RdmW1C5qomIdfS-u1OpF8

12月29日(火)オンライン配信ライブ
年末29日、ぜひお茶の間で JAZZライブをお聴きください。


1,000円から視聴いただけます。
応援チケットは3,000円から。
12月は全て中止になりましたが2020年の JAZZ聴きおさめをぜひご自宅でいかがでしょうか。
信頼するメンバーの皆さんとのステージです。


mikasinger at 14:00│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラジオ出演しますTHE MIKA TRIO New アルバム Twisted のお求めはぜひ店頭で♬